SSブログ

フルスロットル 映画 ポールウォーカー [フルスロットル 映画 ポールウォーカー]

スポンサーリンク




フルスロットル 映画は、 ポールウォーカー最後の主演作です。
2013年に自動車事故で急逝したポール・ウォーカーの、死去前に製作された最後の主演作となる
フルスロットルは、2014年9月6日に日本公開されます!
リュック・ベッソン製作・脚本によるフランス映画「アルティメット」を英語リメイクしたサスペンスアクションなんです。

無法地帯と化したデトロイトで潜入捜査を行なっていた刑事ダミアン。
捜査中のマフィアが中性子爆弾を奪って起動させたとの情報を入手します。
爆発までのタイムリミットが10時間にせまるなか、恋人をマフィアに拉致された男リノとともに、
300万人のデトロイト市民を守るべく立ちあがる。
しかし事件の裏には、政界をも巻きこんだ巨大な陰謀が潜んでいるのだった・・・・。


【当店専用ポイント(楽天ポイントの3倍)+メール便送料無料】アルティメット(ブルーレイ)【B20...


ポール・ウォーカー好きだったから最後の主演作をしっかり見ておこうと思う。
素晴らしい俳優さんでした。






スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。