SSブログ

小林麻央と海老蔵に3人目ができるかも?3年ぶり公の場に [小林麻央と海老蔵に3人目ができるかも?]

スポンサーリンク




小林麻央と海老蔵に3人目ができるかも?3年半ぶりに小林麻央が公の場に登場!!
16日、都内で行われた日本マイクロソフト「New Office」発売記念イベントに出席した
小林麻央は、姉・小林麻耶と久々の姉妹共演を果たしましたね。
姉がミニスカドレスで妹が着物姿という・・・どうみても妹の方が落ち着いて見える・・・。
歌舞伎役者の奥さんだから着物が多くなっちゃうんだろうね。

麻央・海老蔵夫妻は、夫婦仲がすごく良いみたいで、イベントでものろけ話が結構あって、
麻耶が、「未来の旦那さまが近くに来てくれたらな・・・。見つかるかな~」と
言ってました。

小林麻央は、2010年3月に海老蔵と結婚し、11年7月に第1子で長女の麗禾ちゃん、
昨年3月には第2子で長男となる勧玄くんを出産!
その後はほとんど出てこなかったんですが、3年半ぶりなのか。
結構長かったね。



 【中古】女性アイドル写真集 小林麻央 to you from Mao【10P13Jun14】【画】【中古】afb









スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。