SSブログ

来季 2015年の阪神 監督候補は? [来季 2015年の阪神 監督候補は?]

スポンサーリンク




来季 2015年の阪神 監督候補がだれなのか噂される中、
阪神タイガースがリーグ優勝しました!!
これは和田監督の続投が濃厚なのかという声もありますけど・・・
留任したらファンはどう思うかなって感じですけど。
いまのところ、もし退任ということならば誰が来季の監督になるのかという
候補を予想していきたいのですが、
世間で名前がかなり上がっているのが、岡田元監督。
その他、掛布もそろそろかと。前から何回も掛布監督候補として名前はあがってたのに
一度も実現しなくて・・・・でも今回は、2014年に阪神に新設された
ゼネラルマネジャー付育成&打撃コーディネーター(DC)に就任したから
もしかして監督にありえるかもと期待。


「新・ミスタータイガース」の作り方 「掛布道場」指導ノート

一体誰が監督になるんだ・・・。
とりあえず日本シリーズで優勝してほしいけど!!!






タグ:来季 阪神 監督



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。