SSブログ

すべてがfになる ネタバレ fとは? [すべてがfになる ネタバレ fとは]

スポンサーリンク




すべてがfになる ネタバレや fとは?
ドラマがスタートしましたが、いきなり気になるという人多いのがFについて。
萌絵が最初に会っていた女性・真賀田四季が言った言葉・・・
「すべてがFになったとき」ってどういうこと??
今度はいつ会えますかっていう問いかけに対しての答え。
そのFがなんなのかということですが、コンピューターのプログラミングで使われる
16進法の15の定数のこと。
16進法とは、16 を底とする位取り記数法のことなんですね。
いまいちわかりにくい説明かもしれないけど・・・
ネタバレしますと、
真賀田四季は人類のうちで最も神に近いと言われている天才プログラマー。
そんな彼女が言った「すべてがFになったとき」とは、
すべての羅列がFになったときあるプログラムがうごきだすということ。


【ドラマ すべてがFになる 原作文庫シリーズ】すべてがFになる & 冷たい密室と博士たち & 封...

と言っても原作とドラマは違うので、どのようにそれが使われるのか、
いろいろ疑問ではあります。

しかし、すべてがFになったとき会えるというのは、
ネタバレしちゃいますと、Fになったときにウィルスが作動してコンピューターにはいりこみ
その間に研究所を抜け出すことが出来るから、その時に会うことが出来るという意味??
なんではないかと思います。






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。