SSブログ

トムアットザファーム のネタバレやあらすじ [トムアットザファーム ネタバレ]

スポンサーリンク




トムアットザファームの ネタバレやあらすじについてです。
原作は、カナダの人気劇作家ミシェル・マルク・ブシャールが2011年に発表した同名戯曲。

あらすじ
恋人の男性ギョームが亡くなり悲しみに暮れるトムは、葬儀に出席するためギョームの故郷を訪れる。
しかし、ギョームの母アガットはトムの存在を知らず、息子の恋人はサラという女性だと思っている。
トムの存在を唯一知るギョームの兄フランシスは、トムに恋人であることを隠すよう強要。
暴力を振るわれたり・・・・。
当初は反発を覚えたトムだったが、
次第にフランシスの中に亡きギョームの姿を重ねるようになり・・・・。

というかフランシスの方がトムに弟の姿を重ねていってる!
心理サスペンスって言うほどあって、怖いです。
スプラッタとかはないけど、人の狂気って怖いなとおもう。







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。