SSブログ

さよなら私 のネタバレ や最終回・あらすじ [さよなら私 ネタバレ 最終回]

スポンサーリンク




さよなら私 のネタバレや最終回・あらすじなど結末を予想しながら書いていきます!
体と心が入れ替わってしまった友美と薫。
このドラマが「転校生」に似ていることが話題になっていますよね。
そっちの方は男と女が入れ替わってるのでちょっと違うんだけど、
石段から転げ落ちてというあたりとか・・・。

4話で友美が乳がんを患っていることを知る薫。
自分は友美の体のまま死んでいくのかもしれないと考える・・・・
でもなぜか5話ではそれが私の運命かもと受け入れるって、
受け入れるの早いな・・・・。



転校生 DVD SPECIAL EDITION(DVD)

まさか本当に入れ替わったまま死んでしまう??
それとも元に戻るのかな??
そこ重要だよ。っていうか、旦那が浮気してそのまま何も言わないままで
友美が死んじゃうのは納得いかないわ。
妻の友達と浮気なんて絶対許せない。

そこを何とかしてほしい最終回!!!





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。