SSブログ

眞鍋かをり スキャンダル [眞鍋かをり スキャンダル]

スポンサーリンク




眞鍋かをり スキャンダル?というか殺害予告をブログに書き込まれたことで
ニュースになってました。
眞鍋かをりの公式ブログのコメント欄に「殺す」などと書き込んだ疑いで、
青森県八戸市の無職、松橋一樹容疑者(39)を逮捕していたことが12日までにわかった。
今年10月に、松橋容疑者とみられる人物から眞鍋かをりが所属する東京都内の芸能事務所に電話があり、
着信履歴などから関与が浮上したということ。
それが逮捕につながったのかな。被害届を出していたみたいだし。

今までどのような書き込みがあったかというと、
「俺にいつ殺されるかも知れないのに警察に届けない貴女も貴女です」
「俺が好きなら今の彼氏をぶっ殺せ(略)このままなら俺がぶっ殺すから。貴女もね」
とか・・・かなりひどいですよね。
芸能人はこういう誹謗中傷の書き込みされること多いですけど、
命の危険も感じるとは・・・。


【10%OFF】新品未開封【DVD】日テレジェニック'00 眞鍋かをり SUPREME眞鍋かをり [VPBF-11121]










スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。