SSブログ
デビルズノット あらすじ ブログトップ

デビルズノット あらすじ [デビルズノット あらすじ]

スポンサーリンク




デビルズノット あらすじやネタバレや原作となった事件についてもかいてきます。
この映画は、93年にアメリカの田舎町で起きた少年を狙った猟奇殺人事件“ウエスト・メンフィス3事件”
という実話をもとにした作品。
いまだに真相が明らかにされていない未解決事件です。

あらすじ
1993年初夏、ウェスト・メンフィスで児童の猟奇殺人が発生する。
少年たちは靴紐で手足を縛られ、人間の所業とは思えない暴行の痕を残して殺されていた。
地元住民はパニックに陥り、全米のメディアが小さな田舎町に押し寄せた。
犯行当日の夜、現場近くのレストランに血まみれで現れた黒人男性や、
児童らの顔見知りだったアイスクリーム売りの若者が捜査線上に浮かび上がるが決め手を欠き、
報道が過熱していく。

そんななかで、警察が犯人と断定し逮捕したのは16歳から18歳の若者3人だった。
未成年者の逮捕に激震が広がるなか、私立探偵のロン・ラックスは事件の成り行きに不自然さを覚え、
独自で調査を開始する。
一方、被害者の母親のひとり、パムも裁判を通して浮上した様々な矛盾に動揺し、
人知れず苦悩していた・・・・。

【メール便送料無料】フリー・ザ・ウェスト・メンフィス3[CD]

いまだ真相が明らかになっていない事件の結末をどう描くのか、
色々と気になる。






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
デビルズノット あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。