SSブログ

荒野の千鳥足 ネタバレ [荒野の千鳥足 ネタバレ]

スポンサーリンク




映画 荒野の千鳥足 ネタバレありであらすじなどかいています。
スコセッシ監督に「すさまじいほどに不快な映画だ。」といわせた問題作が、
製作から40年以上たって日本に上陸!!
といっても、「1971年のカンヌ映画祭で見たとき、私は言葉を失った。
視覚、物語、空気感、そして精神的にも素晴らしく構築されており、見る度に皮膚の裏側に衝撃が走る」
と語っているので褒めている感じですけど・・・。

あらすじ
都会のシドニーから何もない田舎町へ単身赴任でやってきた小学校教師のジョン・グラントは、
クリスマス休暇で恋人に会うためシドニーに帰る途中、とある町に一泊することになる。
町の住民たちのもてなしでビールを浴びるように飲んだジョンは、
狂乱のギャンブルやカンガルー狩りの興奮にも魅了され、そのまま町に1週間滞在することになるが・・・。

原作↓
Wake in FrightThe Classic Australian Thriller-【電子書籍】







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。