SSブログ

めざましテレビ 生野 卒業 [めざましテレビ 生野 卒業]

スポンサーリンク




めざましテレビ を生野陽子アナが 卒業することがわかり、
その後任や降板なのかについてもいろいろ気になります。
生野アナ卒業に関してはいろいろな噂が流れているんですよね。
加藤綾子アナが上層部に働きかけて追いやったとか・・・・。
生野アナは卒業後、平日夕方の「スーパーニュース」でメーンキャスターを
務めることにはなっていますが・・・降格といわれていたり・・・・。
めざましテレビってさわやかさも売りなのになんだかドロドロしてるの???
いまさらどっちがメーンでもいいって思ってあきれてみてる人もいるだろうし・・・。

後任はやはり加藤アナになるのかな??
今フジテレビで一番人気あるアナウンサーだろうしね・・・・。
今もメインなかんじでやってるわけだし。


即発送!Early Morning[中野美奈子、生野陽子、加藤綾子] CD+DVD【少しずつ 少しずつ】11/7/6...

女の戦いか・・・・・自分も女だけど。アナウンサーの世界って大変なんだなって思う。










スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。