SSブログ
ゼロの真実 最終回 ブログトップ

ゼロの真実 最終回 [ゼロの真実 最終回]

スポンサーリンク




ゼロの真実 〜監察医・松本真央〜の最終回のネタバレなど気になるけど、
これって打ち切りなのかな?早すぎるよね最終回!
いまいち武井咲のドラマって視聴率伸びないんだよね・・・。
なんでだろう??個人的にはこのドラマは面白かったですけど。
なんだか続編ありそうな内容だよね。

あらすじ
中央監察医務院に新しく監察医として加わることになった松本真央は、10歳で渡米し、
3年飛び級で法医学を学んだ才女。
IQ150という常人離れした頭脳を持つ真央は、プロファイラーのような洞察力で上司のプライベートを分析し、
たちまち一同を困惑させる。
そんな姿になぜか冷たい視線を送るベテラン監察医・印田恭子と反目し合いながら、
真央はさまざまな遺体と向き合い、死の中に埋もれていた真実を見出していく・・・・。

といったドラマですね。
監察医関係のドラマは結構好きなんで、好き嫌いなく大体みますけど。
面白いと思います。
視聴率が良くないのはなんでだろうね??
打ち切りっぽくもあるけど、中途半端な終わり方はしないでほしいですね。


◆メール便は送料無料◆湘南乃風/パズル [CD+DVD][2枚組][初回限定盤] 【オリコンチャート調...











スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ゼロの真実 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。